ID非公開

2021/10/16 12:20

44回答

自動車の購入を考えています。

新車228閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

ハイブリッドを希望なら待ったほうが良いと思います。 現行車はガソリンエンジンの補助です。 eHEVは2モーターで発電用と駆動用です。走りはスムーズで電気自動車の乗り心地です。 ガソリン車を選択するなら現行車でも良いと思います。

0

現行フリード ハイブリッドのシステムは旧フィットです おそらく新システムだと燃費でリッター3から5キロ伸びます ただし、その分現行は値引きが大きいと予想されます デザインの変化は顔くらいと思います 難しいのがハデ系だったのを地味系にフリードが変わってます 新フリードでどうなるか・・・ですね ヴェゼルっぽい顔になるのかな?と思ってます ハイブリッドを購入するなら 燃費で価格分をペイは出来ません なら、現行でも新型でも変わらないって感じです 値引き分の価格差って感じですね 走り 旧ヴェゼルに乗っていて、新フィットを代車で借りました 大人しいって印象です 旧は走り出してすぐエンジンでの走行 新は40キロくらいの速度まではモーター走行 電気が足りなければエンジンは始動するので 静かって訳では無いです つか、走ってるから音は気にならないけど そんな感じです 答えになならくてすみません

1

待った方が良いです。 最近は生産調整を行なっている状態で旧型車を売り切るための大幅値引きも期待出来ませんし、ハイブリッドは新型フィットのe:HEVに切り替わりますから。

1人がナイス!しています