ID非公開

2021/10/16 12:21

33回答

この子の名前決めたい。 全体的に黄色やブルーが混ざったグレーの子です。 第一印象から浮かぶ名前何ですか?

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました! 実は名前決めてしまったのですが、色味が変わっても大丈夫そうで、上品で、漫画のキャラにもいがちな和風の名前にしました(*^^*) ありがとうございました!

お礼日時:10/21 15:26

その他の回答(2件)

1

可愛い子ですね 私はアニメキャラが好きなので そのカラーにあった名前をつけてます。

1人がナイス!しています

1

きれいな子ですね(^^) 昔飼っていた子に似ています。 うちの子はリンちゃんでした。 気品があるので、グレースはいかがですか? ちょっと呼びにくいかな?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/16 13:02

あら、うちは親鳥がりんちゃんです(*^^*) グレース良いですね、ありがとうございます!