ID非公開

2021/10/16 12:56

77回答

5ちゃんねるで好きな声優さんが叩かれがちです。見なければいいとわかってはいますがどんな風に思われているのか気になってしまいます。

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

5chって40歳以上のこどおじしかいない旧コンテンツで、引きこもりニートが極めて多いので、一人でスマホ2台+PCとかで自演で多数派書き込みを普通にしてるところです。 わざと声優を叩いてファンが養護してきたら、それを餌に更に叩き続ける。これが彼らの仕事なんです。 信憑性があるかないかでいえば、メディアに出ていない情報はほとんどが嘘かでっち上げです。彼らは食いついてくる、養護される事を餌にしてるだけなんです。 無視するのが1番です。病みますよ。

1人がナイス!しています

全く余談ですが5chでも役に立つスレッドはあります。例えば、マニアックな情報の板ですね。テレビチューナーのスレッドとか、真空管アンプのスレッドみたいなコーナー。 こういう所ってこういった便所野郎が書き込みしても、中身をわかっていないと上っ面の意味不明な書き込みしかできないので、あ、荒らしがきたってスルーされておわるんです。 ただ声優板なんか好き勝手かいておけばいいので、叩きやすいんですよね。

0

気になる人はアンチ掲示板には行かない方がいいですよ。 多数派ではないと思いますが、万人に好かれる人間なんてほとんどいません。 有名人は誰かしらに悪く思われてるものなので、信憑性の低いことも平気で書き込まれてます。

0

まぁ、近からず遠からずです。 100%真実ではなくもなく、 100%ウソだらけでもない。 信憑性は個人の気持ち次第。 別に見ちゃえば良いと思いますけど。 結局は気になるんだし。 逆に『見ない方が良い』的なのは、立て前ですよ。

1

あんなのは、クソの参考になりません。アンチの意見なんか参考になりません!

1人がナイス!しています