新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/10/16 13:05

22回答

コロナ禍の会社の在宅ワーク期間は終わりましたか。

職場の悩み27閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

収まっても、これが主の勤務体制になるそうです。 会社の経費が浮いて、利益が上がったとな。 当たり前だよね。