夕飯何食べようか迷ってます。

料理、食材74閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/10/16 15:40

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございました! めっちゃくちゃグッときたので今日のご飯はこれにします。 ビール…ビール早く飲みたい…

お礼日時:10/16 15:44

その他の回答(7件)

1

ID非公開

2021/10/16 15:22

コンビニがあるなら、コンビニ弁当は?今は、結構、美味しいと聞きますよ。

1人がナイス!しています

1

そういうときは、食事を抜くときっと、いい結果になるかと。 おじさんは、夜食にコンニャクパークのBIGプリンを。。。 何か食べたく成れば、納豆ご飯なり卵かけごはん、塩握りが作れる自炊派なら、冷蔵庫につけもの、半端な総菜があると思いますので卵でとじて掃除しなきゃとか言い始めたら飲みながら夜明けまで食べ続ける習慣が。。。

1人がナイス!しています

1

冷凍うどんのたらこスパゲティソース和え美味しいですよ 秋ですし秋刀魚や鯖もいいですね

1人がナイス!しています