あの競馬番組に出ているキャプテンとかいう芸人は、何者なんですか? 申し訳ないんですが、全然存じ上げないのですが、どういう経歴の方ですか?

補足

売れてない割に、豪快に馬券に注ぎ込んてますよね?大丈夫なの?しかも穴狙い。自分は、ごくたまーーーに、誕生日馬券を買いますが、100円だけです。もっとも、何年か前に、3連複30万円超えが当たったことがあります。

お笑い芸人 | 競馬164閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

この番組以外では見た事のない芸人です。 ただ、芸人だけあって競馬関係者とのやりとりや、いじられキャラ(当たらない)で通っているので、ジョッキーや調教師さんからは可愛がられているように見えます。 ジョッキーや調教師も、この人のキャラで笑いのあるコメントをもらっているように思います。 クビにならないって事は関係者やテレビ局からも気に入られているのでは。

1人がナイス!しています

2

現在はソニー・ミュージックアーティスツ(SMA NEET Project)所属のピン芸人です。 過去にはコンビ・トリオを結成していたがことごとく解散、平成23(2011)年と平成24(2012)年と連続R-1ぐらんぷり「クズ漫談」で決勝進出。 平成24(2012)年の4月7日から『ウイニング競馬』のレギュラとして出演中。

2

キャプテン渡辺 R-1グランプリに二回ほど決勝進出し、金にだらしないクズキャラで有名になりました とはいっても、まだそこまで売れていないですけどね。売れて金に困らなくなったらクズじゃなくなってしまうので、今のままでいいと思います