ID非公開

2021/10/16 18:03

33回答

ヘッドライトのLED化について。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:10/17 11:56

その他の回答(2件)

0

調べてみたところホンダ ホビオのヘッドライドバルブ形状は「H4」でした。 バルブ形状が「H4」のバルブであれば、取り付け可能です。 息子のヴィッツもH4で、下記のバルブを使っています。 車検も通りますし、かなり明るいですよ。 https://www.amazon.co.jp/dp/B08D98SQ36/ref=sspa_dk_detail_1?pd_rd_i=B08D98SQ36&pd_rd_w=GYQPn&pf_rd_p=37a74ca3-a9d0-4660-ac9b-e38fd62c4ed1&pd_rd_wg=oA1jK&pf_rd_r=MWZ0PZX16GHX729Y2B18&pd_rd_r=70b4c76d-886e-4f2b-9b50-20d8f916de36&spLa=ZW5jcnlwdGVkUXVhbGlmaWVyPUEyQlAzM1hBWjQ0MU9ZJmVuY3J5cHRlZElkPUEwNzc4NDU3WVhWM0tHSEc2QkdFJmVuY3J5cHRlZEFkSWQ9QTJCNE9ZOTBXWjBKSzQmd2lkZ2V0TmFtZT1zcF9kZXRhaWxfdGhlbWF0aWMmYWN0aW9uPWNsaWNrUmVkaXJlY3QmZG9Ob3RMb2dDbGljaz10cnVl&th=1 交換は、ディーラーでしてもらい光軸調整もしてもらいました。 息子のは、この前の型になりますが5年使っていて、耐久性も問題ないと思います。

0

1つのバルブで切り替え出来るんだったらH4でほぼ間違いないかと。 VELENOってメーカーのLEDバルブが友達の車に付いてるけどちゃんとカットラインが出ていて凄く明るいしハイビームも良かったですよ。