ID非公開

2021/10/16 18:26

33回答

至急‼︎助けてください‼︎500枚です‼︎‼︎

画像
補足

批判的なコメントは結構です!

ヘアケア150閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

髪の毛を早く伸ばすにはヘアアクセルレーターというものもあります。 これは、薬局で買えるもので髪の毛の伸びを促進してくれたり頭皮の状態を良くすると言ったメリットがあるので使ってみてはいかがでしょうか

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。他の方も丁寧に!感謝してます!

お礼日時:10/16 18:37

その他の回答(2件)

1

①美容院に行き他の毛と馴染ませるカットをしてもらう。 前髪だけカットですと1000円位だと思います。 自分で修正しようとすると他の毛も短くなってしまいます。 ②前髪だけエクステしてもらう。 血行が良くなると早く伸びるそうなのでゆっくり湯船に浸かって頭皮マッサージをしてみては。 艶があってキレイな髪ですね。 ファイト!

1人がナイス!しています

1

ヘアアクセルレーター買いましょう(薬局にある)お風呂上がり) お風呂入る時、頭皮マッサージしましょう。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/16 18:31

使ったことあるんですが効果ないですよ!