ID非公開

2021/10/16 19:36

33回答

山口百恵と桜田淳子って実の姉妹なの?

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

桜田淳子さんは秋田の箱入り娘です。上京は変な虫がつかないようにサンミュージック社長宅に下宿することで親御さんから認められました。 →後にお姉さんの影響で宗教にハマり、ご両親は大ショックです。 とはいえ宗教活動継続中ですが、家庭は円満のようです。 百恵ちゃんは東京生まれ横須賀育ちで、お母様はシングルマザー(愛人)で認知はされていたものの生活費はもらえず恵まれない家庭で育ちました。デビュー前から父親との確執があり、デビュー後に父親から親権を要求されたのを機に、父親に手切れ金を払って縁を切る強い女性でした。事務所に借金したり事務所移籍詐欺などひどい父親だったのです。 →後に友和さんと結婚し、憧れた一般的な家庭を手に入れました。 今や言わずと知れた理想の夫婦No,1です。

2人がナイス!しています