ID非公開

2021/10/16 19:48

44回答

カボスとかスダチをもらつたら嬉しいですか?

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/10/16 20:24

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/16 21:41

美味そうですね 関東だと柑橘類は使い方を知らない人が多いとおもいます 必要ありません結構ですと断られたらショックでお裾分けを躊躇しています

その他の回答(3件)

1

そんなにあるなら無人販売所とかで売れそうですね カボスとかスダチはスーパーではあんまり能動的に買わないので貰うとありがたいですね

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/16 21:36

そうでか 今の時期のカボスは香りも味も爽やかで レモンより美味しいと思います がしかし関東だと用途を知らない人が多く 結構です必要ありません。 断られたらショックなのでお裾分けをすることを躊躇しています

1

迷惑じゃないと思いますよ。 お酒好きの人なら 割って呑んだら美味しいし 旬のサンマ焼にかけたり、 サイダーに入れたり、 お料理に使ったり お風呂に入れたり。 用途いろいろありますから。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/16 21:33

そうですか 今時期は香りも爽やかで レモンより旨味とおもいます 用途知らない人に要らない結構ですと言われたらショックで 配ることを躊躇していました

2

うちは要らないかな? でもご近所さんとか配ってみたら?

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/16 21:30

ですよね 配ろうとも思うましたが うちは不要ですと言われそうな気がして 躊躇しています