鱈ちりは お好きですか? わたしは 大好き♥(๑´ڡ`๑)

画像

料理、食材 | 雑談144閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ありがとうございました❣٩(ˊᗜˋ*)و

お礼日時:10/22 22:51

その他の回答(4件)

1

ふつーです( ´ ▽ ` )ノ ちりと言うより、 お鍋に鱈が入ってる感じかなぁ

1人がナイス!しています

2

美味しいですよね(*^。^*) 白子がまた最高(*`ω´)b

2人がナイス!しています

2

ああ食いたい(´・ω・`)

2人がナイス!しています

1

白子サイコーですよねー!鱈の身も美味しいですしね!寒い冬には、暖まりますよね!⭕️∩^ω^∩★彡

1人がナイス!しています