1000円カットでの注意点は・・・(^^)? デパートなどに入っている1000円(税込1100円)で散髪できるお店。 安くていいなぁ、と思いつつ

ヘアスタイル432閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました(^^)

その他の回答(2件)

1

行ったことはあります。 刈り上げは基本的にバリカンを使用します。 例えば横や後ろを刈り上げる髪型にする場合、バリカンを使用するかしないかについては、普通の理髪店では時間を制約せずに調髪できるので、バリカンを使用せずにハサミのみによる刈り上げも選択可能です。 一方、1,000円程度の料金の理髪店の場合、刈り上げをしたい場合には、時間の制約からバリカンで刈ってハサミで仕上げる方法をとらざるを得ないですから、仕上がりに違いは出るとの認識は必要です。

1人がナイス!しています

1

1000円カットだからと極端に無茶苦茶にされるような事はありません笑 当たりハズレはありますね、自分で店を経営するより安定した月給を求めて働いているベテラン理容師も多いので、腕のいい担当に当たれば得した気分です。 ただ、時間内に終わらせないといけないので無愛想に感じたり雑に感じる面もあるかと思います。 結論は普通料金の店と技術は大差ないですが、細かい注文を付け過ぎると嫌そうにされたり、それがゆえ思ってた髪型と違ったりする可能性はあります笑

1人がナイス!しています