ID非公開

2021/10/16 21:44

33回答

男の整形ってやはり嫌われますよね?

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

男は顔じゃないって言い方がもう性格も悪いんだろうなって思います。 じゃあ女は顔だと思ってるんですか? もしかして可愛い子じゃないと付き合いたくないとか思ってます? まぁそんなことはいいとして、男は最低限の容姿以上で、お金を持っている人がモテます。 ですが男の場合、この最低限のハードルはかなり低いので整形しなくてもいいと思いますよ。(べたついてない短髪の髪、太っていない体、汚すぎない肌)お金を持っている場合に求められる容姿はこの程度です。 お金がない場合は女性と同じく容姿が大事になってきます。 普通に考えてお金のない(甲斐性のない)ブスとは付き合いませんよね? というか整形するお金があるなら全然整形していいと思います。 整形すると性格も変わるんですよ。 前向きになれて恋愛も積極的になれるのでいいと思います。

ID非公開

質問者2021/10/17 10:07

ありがとうございます。 今は男性の話でしたので"男は"顔じゃないと書きました。個人的に女の子は愛嬌だと思っています。

0

男の整形も普通だと思うよ。 私の行ってる美容外科は男性多いし 元彼や彼氏は一緒に整形したし(ダウンタイムが同じになるので暇つぶし相手になる) 金のない学生や新社会人は顔だけど 30代40代になると顔より経済力だね。