カイジについて質問です。

コミック | アニメ86閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ヘルメットは圧迫→頭蓋骨骨折→大量出血でおそらく死にます。 しかし、脳突き破りは脳幹が傷つかなければ最悪死には至らないかもしれないので、より痛みを感じる時間が続くと思われます。 よって苦痛としては、脳つき破り〉ヘルメット〉耳〉指だと思います。

その他の回答(1件)

0

自分でする・されるに関係なく、より顔に近い部分の方が怖くて苦痛だと思うので指より耳の方が苦痛。