メルカリでバイイー様に購入して頂いたのですが、

画像

メルカリ394閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

あの、すみません、勝手には変えてません。わかりずらい文で申し訳ないです。 コメントで送られた住所と調べた住所どちらか分からなかったのでどっちを信頼すればいいのでしょうか?ってことです。 バイイーさんは即購入してくださると聞いているのですが、このような海外?アカウントからの購入して頂くのは初めてで少し疑ってしまいました(^_^;)

その他の回答(1件)

1

ダメですよ。 取引画面に表示されていないなら、相手に聞きます。

1人がナイス!しています

そうですよね! やっぱり相手から送られた住所に 送るのが正解ですよね! すみません本当に! このようなアカウントからの取引初めてなのでURL飛んだら別の住所出てきてどっち信頼したらいいのか分かりませんでした! ありがとうございました!