ID非公開

2021/10/16 22:59

22回答

【画像禁止大喜利】 . 変な子の日記、番外 ボクは一週間の停学をくらった。 (๑╹ω╹๑ ) ほんとにいけないことをして。 (・ω・`) けど停学中、これだけはいつも通りにやろうと思う!!

補足

和尚サンへ キミに前から伝えようと思ってたケドさ ( >Д<) ワシの祖父の本苗字は『文』(ムン) 。。。 今後もワシと大喜利でアソびたいならハンネを変えてほしい ( `д´) 君かなり評判わるいよ キミには嫌韓和尚なんて言葉を書いたTシャツ着て、大阪を歩く度胸はあるの?? (  ̄- ̄)

落語、寄席 | 大喜利108閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

2人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/10/20 11:18

画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

頼もしいのう ネットの恐さ知らんやつは

お礼日時:10/20 11:19

その他の回答(1件)

3

朝起きたらパジャマから制服に着替える ( T_T)\(^-^ ) 息子 母

3人がナイス!しています