バイクについて質問です

バイク190閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

バイク屋に持っていって試しに乗ってもらったらどうでしょう? 異常なしと言われたら、諦めて乗るしか無いです。 慣れの可能性もありますので、自分がアジャストすることも大事です。

0

中古車を購入したのであれば、比較材料はレンタルバイクの車両ですね。 1時間くらいレンタルして、ご自分の車両との違いを確認して下さい。 違いが明確であれば、何らかの事故を起こした車両で完全には修理されて いないと思います。 このままで乗るも良し、お金を掛けて修理するも良しです。 私は、原付の時は「これも個性」と割り切って修理はしませんでした。 なので普通二輪に乗ってからは新車のみです。 スピードの領域が違いますからね。 参考まで。

0

事故の買い替え車かな? 最高速180km/hを超えるバイクが75km/hぐらいでガタガタするなんてフレーム歪んでるんじゃない?バイクじゃなくて道がガタガタしてただけとかw 特定のギアが入りづらいなんて普通ならあり得ないし、操作に問題があればあかんけど