こんばんは、結構深刻な相談です。 私は貧乏です。普段から業務スーパーの食材でやりくりしていて、コンビニやファミレスは憧れの的です。 私は給料日にサイゼリヤで飲食

ファーストフード | 生き方、人生相談190閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

遅くなりました。そうですね、ちょっと職場の厄介な人に悩まされています。 普通の状態だとケンタッキーのチキンは三本とフライドポテトLサイズは食べられましたから。 ダイエットになって良いかも。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 体調に気をつけ食事を楽しみます。

お礼日時:10/22 23:06

その他の回答(2件)

1

ただ単に食べ慣れてない物を食べただけで 胃が驚いただけでは? 次行けば大丈夫なんじゃないですかね。

1人がナイス!しています