家庭菜園でできたイチゴや柿を、買い取ってくれる所ないですよね?

家庭菜園206閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答(4件)

0

家庭菜園レベルのイチゴや柿は自分で無人販売所でも設置するしかありません。 道の駅等の直売所は出品希望者が多くて順番待ち状態です。 先の回答者さんが書かれてる青果市場は私の住む地域は個人は受け付けてくれません。JAに代わる組合等を通さないとダメです。 また直売所は買い取りはしてません。並べる場所を提供してくれるだけです。

0

お勧めは、無人販売ですね。 有人になると、店。となりますので 役所に申請が必要ですし 10万超えたら税金発生ですね。 あとはご自身の腕次第です。頑張ってください。 小屋を作るのも自前。 カメラを用意するのも自前。 悪い品物を批判されるのも自前。 良い品物はリピートされるだけで反応は薄い。 これが一般的です。

0

青果市場に持って行って下さい。 誰でも、何でも出せますし、量も関係ありません。 翌日か翌々日には金になりますよ。

画像