ボールペンでインクがかたまりで出てしまう場合、芯を替えたら直りますか? SARASAをよく使うのですが 1ミリのペンだけペン先がインクだらけになり困っています。 太いペンはこうなりやすいですか?

文房具 | 日用品、生活雑貨40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

あ、SARASAがボールペンの区分じゃないのかもしれません。 画像のようなペン、替え芯です。 他の太さ(細いもの)はこうはなりません。 おっしゃる通り、太いからでしょうかね

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 替えてみました。 どうなるかなあ、、、

お礼日時:10/17 9:08

その他の回答(1件)

0

SARASA1.0はインク漏れを起こしやすいですよね ペン先端の球が大きいと軸との隙間ができるのかもしれません 恐らく太字ボールペンの宿命ですので、壊れたらその都度替芯を買いましょう