ID非公開

2021/10/17 8:15

88回答

遠隔で濃厚演出が外れました!

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ですねよね!

その他の回答(7件)

1

負け組の遠吠えです。 遠隔を肯定する人ほど 負ける事を人のせいにしているのが現状で 負けた=遠隔と思う事で気を紛らわせてます。 また、遠隔信者程「自意識過剰」な傾向にあるので 知識は負けてないという訳の分からない自信に 満ち溢れています。 従って、勝てば「自力」と思っているから 否定しないんですよ。 私自身は遠隔の根拠が示せないので それについてはどうのこうの言えないですね。 それだけ。

1人がナイス!しています

0

当たりまくったら嬉しいから・・・それだけ。不正で当てるのならかなり壊れた当たり方をしないとインパクトがない。ジャグラーで2万枚出るようなもの。裏と分かっていても嬉しいじゃないですか・・・ 逆に当たりをハズレに書き換える改造とかもありましたよ。例えば当たり数値が「7」なら、もし「7」を引けば50%の確率で「0」に書き換えるとかいう手法、これで1/400の台も1/800に早変わり。そんな台に座った日にゃ・・・これは裏設定によって0~100%まで変えられた。100%って・・・ 「0」に書き換えられればあとは台の方で勝手にバズレ処理を行ってくれる。ほぼリーチがかからないでオシマイ、仮にかかったとしてもほぼノーマルで終わってしまう。発展する方のがレア。素人を騙すにはこれで十分です。しかも遠隔装置を一切使わずにこういうことが20年以上も前からできたというもの。そりゃ改造屋の脳みそと遠隔信者の脳みそにはかなりの乖離があるということね。

0

遠隔で外れたと言うと本気感があって 遠隔で当たったと言うとジョーク感が強いから

0

当たりを外れに書き換えるのならば通常回転になるでしょうしするでしょう その方がバレませんし簡単だからです そもそも書き換えるより当たらない状態にする方が遥かに簡単です 同じ理由で当たりを仕込んであげる方も簡単でしょうね つまり演出外れた!遠隔! やりめっちゃ当たった!遠隔!の方が説得力があるからだと思われます 昔実際にあった遠隔操作は客寄せの為に出す方向の遠隔操作が使われていたのも理由の一つかと