皆様の意見を聞かせて下さい。キャベツ事件です。29歳男、26歳妻の2人暮らしです。約3年一緒に過ごしていますが、中々子供に恵まれず、不妊治療をしていて、人工授精3回目を次回に控えています。

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはりストレスが原因ですよね。これからもよく話し合って過ごしていきたいと思います。 ナイスの数が多いのでベストアンサーとさせて頂きます。

その他の回答(2件)

1

この文章を読ませてもらった中ではベストでは? 奥さんは性格に問題がある気がします これから不妊治療を再トライするのに! これでは赤ちゃんの方から逃げますよ! ここは一旦、不妊治療は中止して自然に任せましょう まだ若いのに不妊治療まで行くのですね? 私の娘は39歳で不妊治療の繰り返しで やっと授かりました 想像以上の夫婦の努力が必要でした 夫婦が仲良くならないと授かりません お互いに話し合いましょう

1人がナイス!しています

AMHという数値が低いので、卵胞数に限りがあります。その為、早めにステップアップしている感じです。 やっぱり夫婦仲良くと、話し合いが大事ですよね。

1

正直子供の喧嘩みたいに思えましたが、奥さんは子供ができなくてイライラしているのかもしれませんね。

1人がナイス!しています