パンサーで向井の評価がテレビ業界内で高まっているのは何故でしょうか?MCの役割中心でネタやトークで自ら目立っている訳でもなかったですが。

お笑い芸人212閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

渡部の後釜に収まって活躍してる印象です。 ポンコツの相方との対比で、インテリキャラでMCもガヤもこなせる。 でも物腰が柔らかいから、渡部のような嫌味がない。 まさに令和の勝ち組。 私もパンサーのことも向井のこともなんとも思ってませんでしたが、見ていて鼻につくことがない。 これから益々伸びると思います。藤森次第では、王様のブランチのMCにもいきそうです。

3

元々、同業者(芸人)からは評価が高いです。フォローが上手く、パスを出すのが上手いためですね。 テレビで目立つのは点を入れる人(ボケ、もしくは自ら笑いを取れるフット後藤や南キャン山里みたいなツッコミ)ですが、その人たちが点を入れるためにパスを出す芸人がいます。テロップをつけられて笑い声のSEが付けられるのは点を入れた人であるため、影でそういったサポートしている芸人は目立ちません。パンサー向井は影でサポートするタイプの芸人です。

3人がナイス!しています