ID非公開

2021/10/17 9:45

3131回答

小室圭さんと眞子さんの結婚はもう避けられませんが、そんな中で国民が納得するには何が必要か?という話題で、ある人が「眞子様が貧窮し、自業自得の不幸な生活をしている様を見ること」と答えていました。

21人が共感しています

ベストアンサー

37

ID非公開

2021/10/17 17:59

37人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

沢山の回答ありがとうございました。 要点が集約された回答で深い共感を覚えました。 まだ弁護士にもなれていない無職の小室さんの年収を予想して安泰のように書き立てるマスコミにも疑問を感じています。 渡米後は、出来るだけ目立たないように暮らして頂きたいですね。

お礼日時:10/18 20:11

その他の回答(30件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

眞子さまが目覚めて、 離婚すればいいです。

2人がナイス!しています

0

普通に小室家が元婚約者に今までの感謝と謝罪を述べて謝礼金として500万払えば体裁は整うのでは?

1

不幸せな一部の国民がいくらわめこうと、未来は何も変わらない。そんな奴らの納得感なんて誰も必要としていません。会見もいらないくらい。彼は圧倒的な勝ち組だなと思います。

1人がナイス!しています

3

国民全員が納得するなんて無理だと思います。 私は「そんなに好きで結婚したいなら結婚すれば良い」と思いますし 「幸せになってほしい」と思ってますよ。

3人がナイス!しています

4

今日、秋篠宮ご夫妻にご挨拶に上がられましたね。 お姫様は、やはり一生お姫様で生きていかれるのではないですか。 貧困で苦しまれることはない気がします。 バックが国の象徴である皇室ですもの。

4人がナイス!しています