ID非公開

2021/10/17 11:52

77回答

ドリアとグラタンどっちがいい?

画像

料理、食材57閲覧

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/10/17 12:20

めちゃくちゃ美味しそう!

その他の回答(6件)

0

選ばないとおかしなことに。。。 ドリアンでドリアを作る https://dailyportalz.jp/kiji/110726146222 おやつとしてくだもの乗せるなら、ぜひ「柿」で! (柿は熱を掛けると渋がもどるのでそれを防ぐ技術をしりたい)

ID非公開

質問者2021/10/17 12:22

おかしなこととは? ドリアンって、果物で美味しいけどにおいがきついというあれかなぁ。 柿とか果物でもドリアが作れるのですね。