サバゲーで使うM4ライトプロに付けるグリップはフォアグリップかアングルフォアグリップ、皆さんならどっちが使いやすく見た目もいいと思いますか?

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考にさせてもらいました!ありがとうごさいます。

その他の回答(4件)

0

同じ質ならどちらも値段的に大差ありませんが、サバゲーに置いて重要な投影面積の削減に寄与しやすいプローンをやるにはアングルドフォアグリップのほうがやりやすいと思います。スタンディングするにしてもCクランプに近づけやすいアングルドフォアグリップのほうが私の好みには合うかなあ。

0

今の流行りは短いフォアグリップかハンドストップです。 質問の二択で言えばバーチカルフォアグリップをハンドストップ代わりに使うのが使いやすいです。 アングルドフォアグリップはある程度手が大きく無いと使い難いです。 実際に最近はミリフォト等でもほとんど見かけないです。

1

質問者の聞きたいことはきっと「バーティカルフォアグリップ」か「アングルフォアグリップ」のどちらが使いやすいく見た目も良いかということでしょうが、使いやすさは使う人間次第ですし、見た目の判断はそれぞれの感性によるとしか言えません。

1人がナイス!しています