明日10/18((月)にUSJに友人と行く予定です。

テーマパーク114閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

こちらは最近の朝、開園前の並びの様子と注意がよくわかる記事になっていて(お借りしました)並ぶ列がチケットブースと入場待ちは違いますから、よく読んでおいて下さい。https://ameblo.jp/harushion178/entry-12699239513.html 最初の門は始発が着く時間には開きますので、貼付のものはその前後の時間に並ぶところになります。 主様が朝行かれる場合しっかり確認して並び列に気を付けて。 またチケットブースが開くだろう7時より早く着いていないとスムーズにはいかないかな・・・と感じます。 鬼滅ファンが朝イチ6時くらいに来るので、早いスタートにはなりますが、その早い時間には、画像添付したような人数です。 昨日は1時間早くオープンしました、最近はオープンが早いのです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

求めていた回答を1番にいただきましたので、ありがとうございました!

お礼日時:10/18 19:57

その他の回答(1件)

0

今季ハロウィーンイベント期間中、入場予約をしないと年間パスでは入場できないのは、ご存知なのでしょうか? あと、明日の当日券の販売のない場合は、本日午後九時にならないと、わからないことも。 以下、使い回し回答 ☆緊急事態宣言解除 →パーク内滞留可能設定人数の緩和。 【パークチケットブースでの当日券販売について】 ※10月2日(土)→当日券の販売せず。 ※10月3日(日)→当日券の販売せず。 ※10月 9日(土)→午後3時まで販売 ※10月10日(日)→終日販売 ※10月15日(金)→正午まで販売 ※10月16日(土)→当日券の販売せず ※10月17日(日)→当日券の販売せず 考察 年間パス組(当日購入組を除く)をハロウィーンイベント期間中は入場予約必須化にしたものの、緊急事態宣言中未使用入場券枠確保の為、Clubユニバーサル特典4歳のインビテーション・パスや年間パス特典同伴者割引を犠牲にして、当日販売をしないこともあります。 ホラーナイト有料時代前からハロウィーン本番に近くなるにつれてゲストが増えていたこともあり、滞留可能設定人数が低いままては、緊急事態宣言解除による反動に追いついていないかもです。 【“当日券販売なし”の事前告知】 チケットブースでの当日券の販売をしない告知は、以下の場所で表示。 Webチケットストア(前日午後9時) https://s.usj.co.jp/ticket/ USJツイッターアカウント(前日午後9時) https://twitter.com/USJ_Official 本日のパーク情報 (当日の一般ゲスト入場開始時間に更新。それまでに他の部分が更新されても、当日券販売情報には(営業時間外表記。チケットブースが作業開始しても“営業時間外です。”表示の未更新。20年来のアクドイ仕様) https://s.usj.co.jp/schedule/realtime/realtime_index2.html Web更新時/当日中に削除されますので、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式Webでは、当日券販売不可傾向は類推できないようになっています。(初見殺しと言われる由縁の一つ。) エクスプレス・パスやなどオプション券購入組は、その時間帯に間に合うようには1日券の購入確約は別枠であります。が、当日券購入が普通にある日は、普通枠になっているかと。 【一般ゲスト入場開始時間の傾向】 今季ハロウィーンイベント期間 事前告知営業開始時間は9時 ※土日月→30~60分前 ※平日火~金→15~30分前 パーク・チケットブースの作業開始やエースJTB宿泊プランアーリー・パークイン組入場開始もそれぞれ早くなります。 おまけ 【ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの入場制限/規制】 滞留可能設定人数超えになると、退園人数分が入場可能になります。滞留可能設定人数までは、当日券販売のない“入場制限中”表示でも、普通に入場できます。 東京ディズニーリゾートは1日券などでも再入場できるので、総販売数による管理による一定の時間入場不可というようなものではないです。