ID非公開

2021/10/17 14:33

33回答

歴代m-1 王者について! 今の漫才の王者としての評価を教えてください。 バラエティ番組の活躍は抜きで純粋に面白さだけでS〜Dランクまで 忖度なしの評価をお願いします! 中川家

補足

すんませんm-1 のときのネタの面白さじゃなくて 今m-1 王者としてどうかって評価を求めてます!

お笑い芸人106閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あざました! 解説付きの人をBAにします!

その他の回答(2件)

0

S 中川家、サンドウィッチマン、ミルクボーイ A ますだおかだ、フットボールアワー、アンタッチャブル、ブラックマヨネーズ、チュートリアル B NON STYLE、パンクブーブー、笑い飯、銀シャリ、とろサーモン、霜降り明星 C マヂカルラブリー D トレンディエンジェル

0

アマプラで一応歴代のやつが放送されてたので、最近見たのですが、 m-1のネタで判断すると S サンドウィッチマン、パンクブーブー、NONSTYLE、ミルクボーイ A とろサーモン、笑い飯、チュートリアル、中川家、アンタッチャブル D トレンディエンジェル その他B.C という感じでしょうかね トレンディエンジェルはまじでクソつまらないです。