普通二輪免許の限定解除ができる教習所がありますか。

運転免許53閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/17 15:07

ThanksImg質問者からのお礼コメント

殆どの教習所のホームページに限定解除の項目がなかったので、問い合わせしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:10/17 15:10

その他の回答(2件)

1

AT限定普通二輪の限定解除ならどこでもできる 普通二輪→大型二輪は限定解除じゃない全く別の免許 大型二輪の教習を行わない教習所もある。

1人がナイス!しています