ID非公開

2021/10/17 17:48

22回答

中三女子 おでこ ニキビ

画像

ニキビケア266閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

化粧水は 「白潤」っていうのが肌にやさしいです。 どこにでも売っていますし、とてもつけ心地がよいです。 皮膚科への躊躇と、化粧水の物惜しみは、ニキビの大敵です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございます!

お礼日時:1/28 22:41

その他の回答(1件)

0

私も中学生の時、似たようなおでこでした… お菓子は控えた方が良いですよ! 特にポテチ、チョコレートなどは天敵です。 スタイリング剤もやめた方がよいですが、使わない訳にもいかないですよね。おでこにパウダー(肌に優しいやつ)をのせると少しマシになります。 私が使って効果があった市販のものは、 ・オードムーゲのスキンケア用品 ・チョイの洗顔料、パック ・クレアラシルの洗顔料 です。 皮膚科には行くべきだと思います。 私は塗り薬を貰って、スキンケア後に塗っていたらだいぶ良くなりました。