回答受付が終了しました

新型ヴェゼルの納期が予定よりも遅れてるという噂を聞いたのですが本当ですか? わかる方教えて下さい。

新車1,211閲覧

1人が共感しています

回答(6件)

0

義理親が8月に契約して年末と言われて、しばらくしたら年明けと言われ今に至っては分からないと言われてますー

0

8月にZグレードを契約しました。 当初、10月末に納車の予定でしたが、11月中旬になりました。 私の場合は、約2週間の遅れです。

0

一部グレードの受注を止めた模様。 半導体の供給が安定するまでは、購入者が不利益を被るので正解だと思います。 生産の目処が立たないのに、バックオーダー山ほど抱えてもメーカーの信用を落とすだけ。

0

そもそも自動車に納期予定などありません。 納車までに要する時間が伸びているのはそのとおりですが 単に遅いだけで遅れているわけではありません。 販売店は納期予定を出してしまうと それが遅れたときに遅延損害金の支払い義務が発生するため、 確定した納期予定などは定めないこととしています。 「納車までに◯ヶ月ほど頂いております」というのは おおよその目安を伝えられているだけで予定ではないのです。

0

すべての新車です そこに人気が乗っかると更に延びます ランクルなんかは2年待ちだとか・・・