ID非公開

2021/10/17 20:16

66回答

ツキノワグマは、可愛いでしょうか?

動物 | 登山87閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(5件)

0

動物園とか、危険性が無いと所で見れば(特に子供のクマなら)縫いぐるみのように思うのではないですか。しかし、どこかでばったり出会って襲ってきそうになれば可愛いより(怖く)なるように思います。

0

かわいいです。ガラス越しなら。 森でエンカウントはしたくありません…。

0

山でばったり熊さんに遭いました。 縫いぐるみみたいで可愛かったですよ。 距離3m位でした。

0

自分はカワイイと思います。 お肉、めちゃくちゃ美味しいです。 なかなか食べることができる機会は無いけど