回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/17 20:42

66回答

【青天を衝け】西郷隆盛・・・博多華丸より鈴木亮平とかの方がイメージ合うと思いませんか?

回答(6件)

1

西郷隆盛役ほど人選のむずかしいキャスティングはないでしょうね。 誰がやっても似てないと言われます。 武蔵丸はそっくりでしたけど俳優と違いますしねえ。 鈴木亮平は西郷にしてはアッサリ、サッパリの醤油顔すぎてイマイチだと思います。もっと濃くないとだめ。 華丸のどぎつい顔の方がまだましだと思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/23 8:43

そもそも、西郷隆盛の写真は 本人とはかけ離れた当時の誰かと誰かの合成写真ですからね? あの犬連れた写真・・・。 現実の同じなのは犬だけって話でしょ?

3

西郷どんの鈴木には悪いけど今回の西郷結構好きだな。華丸って結構上手いと思います。グーだな。

3人がナイス!しています

3

同じ役柄でもドラマの主演と脇役では役割が違います。「青天、、、」の西郷役は華丸でじゅうぶんです。

3人がナイス!しています

1

博多華丸は意外なほどしっくりきている。 役者としてのイメージがないので、軍人・西郷隆盛の非情な感じが、先入観なく観ることができる。 今回作品に限って言えば、主役を張りそうな役者ではその人の個性が出すぎてダメ。 漫才師の「客演」芝居でいいです。

1人がナイス!しています