仕事に行くのが怖いです。 上司からの注意や言葉を、良い意味で消化しきれず、鬱になるんじゃないかってくらい落ち込むので辛いです。

職場の悩み107閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 メモに書き留める習慣をつけようと思います。

その他の回答(3件)

1

私は消化しようともしませんよ。うるせえ黙れカスと心の中で唱えて無かったことにします。ただ、次は同じことを言われないように気をつける。ただそれだけです。上司の言葉は思い出さない。頑張れ

1人がナイス!しています

1

上司の言い方にもよると思いますが、きっときつい言い方なんでしょう もしそうだとしたら、「なんでこんな言われ方されないといけないんだ?おかしい!」と私の場合逆に怒りたくなります笑 自分を責める必要はないですよ、100%自分が悪いってことはないですから 上司の教え方も悪かったかもしれませんし、あなたが絶対に悪いなんてことはありえません 自分に悪いところがあれば正直に反省しながらも、時には相手のせいにすることも大切です

1

消化する為に何をしてますか? 注意された事に対して、何故 注意されたのかを自分で考えて、今後はその事に関する事を注意しながら行動すればよいと思います