ID非公開

2021/10/17 23:54

22回答

ロングブーツが今年流行ってますが、ブーツの下って何履きますか?!タイツ以外で靴下だとしてどんな長さのどんなやつを履けば良いのでしょうか?!誰か教えて〜!!

レディースシューズ513閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!タイツはわかっていたのですが、靴下って何!?どんな長さ!と思っていました。上から出すのも可愛いですね!今年は流行るのかな! 靴下買おうと思います!お二方、ありがとうございました!

お礼日時:10/19 20:05

その他の回答(1件)

1

今の時期は黒い着圧ソックス履いてます。長さは膝下くらいです。もう少し寒くなっからタイツかな。

1人がナイス!しています