ID非公開

2021/10/18 0:46

22回答

アイプチで二重にしている女性に質問です

ベストアンサー

0

×二重にはしていませんが 〇アイプチで二重にはしていませんが、ホールド力の強いつけまつげで目を大きくしています。瞼をグイッと持ち上げるので二重っぽくなっています。 説明不足でした。追記させて頂きました。

その他の回答(1件)

0

私もアイプチ民でした。 でも、フタエラボの夜用アイプチと昼は折り込みタイプのアイプチを使ってるいると、癖がつきました!! もし癖がつかなくても、すっぴんのときは夜用つけたりするのがいいと思います。 埋没、私も考えてます!お互い頑張って綺麗な二重になりましょうね(;_;)