広瀬すずと川口春奈と上白石萌音っていうほど可愛いでしょうか?

俳優、女優2,505閲覧

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(13件)

3

広瀬すずは可愛い あとは❌

3人がナイス!しています

1

広瀬すず、川口春奈ともう一人とでは根本的にビジュアルが違うというのが最大公約数的意見だとおもいます。上白石萌音のアンチではありません。

1人がナイス!しています

3

10代の広瀬すずは本当にかわいかったです。3人とも、ものすごく可愛いとはいえないと思います。他の魅力で輝いているんだと思います。愛嬌やキャラクターとか。最近の女優さんで超かわいい!超美人!て思うのは、あまりいないですね。しいていえば今田美桜かな。

3人がナイス!しています

9

広瀬すずが可愛くないと思うのは感覚が分かりません。 どう見ても可愛いです。可愛いから主役ばかりやるし、CMも多いです。 川口春奈はGTOに出ていた頃はそれ程可愛いと思わなかったが、ここ数年で 魅力ある可愛い女性になりました。これからも期待します。 上白石萌音は可愛くないです。何故、人気があるのか理解できません。 一般人以下というレベルです。 *以上、個人の感想なのでファンの方は申し訳ありません。

9人がナイス!しています

4

川口春奈は可愛いと思いますが、あとの2人は可愛いとは思いません

4人がナイス!しています