ID非公開

2021/10/18 11:12

77回答

パチンコアルバイトは危険ですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございます。 安易に考えてました。 もっとちゃんとした仕事さがします。

その他の回答(6件)

1

昔パチ屋でコーヒー売りを三ヶ月ほどやってたら変な客に気にいられ最終的に警察沙汰になったことはあります。 お客さんのレベルがあれなとこもあるのでなんにせよ男相手の商売は怖いですね… こちらは働いてるわけだから誰にでもニコニコしないといけないわけだしそれで勘違いする人がいる事は肝に銘じてた方がいいと思います!

1人がナイス!しています

0

いつもの回答になるけど、すでに何万人という人間が同じ境遇と条件で働いているわけだから、パチンコ屋の店員だから危険ということはまずないと思う。 パチンコ屋だけでなく居酒屋とかも普通に帰るのは深夜だしね。 が、もちろん環境にもよる。 俺は23区内で働いていたことあるし、その時の同僚には20代の女子が数人いた。同じように深夜0時付近まで働き、全員普通に電車で帰ったり、徒歩で帰っているのもいた。 これが周りに何もなく、街灯すら怪しいみたいな場所では、それこそパチンコ関係なく危ないよね。 その危ないと言っている人間に詳しく聞く必要があるけど、大概はパチンコに持つネガティブな印象から、止めとけと言ってるだけだとおもう。 繰り返しになるけど、すでに何万人という女性が同じ境遇で働いているわけで、無意味に怖がる必要なんてまったくない。 まああとはもう、自分の判断だろうね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

地元で負けた客にストーカーされてレイプされた事件がありました。

1人がナイス!しています

0

お住まいの地域の治安や防犯意識によるかと 大都市圏だとパチ屋に限らず終電まで働いて、駅から夜道を徒歩等で帰る女性は多いですが、道は明るいし、その時間でも人は多いし、防犯カメラもそこら辺にあるし、逃げ込むコンビニなんかも多いから比較的安心だと思います 暗い夜道で逃げ込み先も無く人も少ないようなところを帰らないとダメな場合は、心配して反対する親御さんは多いでしょう

2

危険極まりない パチンコ女子は高確率で狙われる 知り合いはすでに3人襲われました 一人は道が暗くなったところで襲われた もう一人はブランドバッグをひったくられケガ 最後の一人はいまだに見つかってない パチンコ店女子は客から恨みのはけ口として利用される 殆どが性的な暴行 家まで尾行されて自宅で暴行されたなんてよく聞きます 店を出た瞬間に青龍刀で切られ死んだ人もいましたね 時給が高いのはそういうこと

2人がナイス!しています