ID非公開

2021/10/18 11:18

77回答

マクドナルドのフィレオフィッシュの魚は何ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/18 11:43

画像

その他の回答(6件)

0

スケソウダラですね。マクドナルドのページからフィレオフィッシュの主要原料名と、原産国を閲覧することが可能です。

0

スケソウダラですよ。

0

昔はメルルーサという白身魚でしたが 最近はタラも使われているそうですよ。。。 その他お問い合わせ 1. 日本マクドナルドの店舗や商品についてのお問い合わせやご意見 日本マクドナルド お客様サービス室フリーダイヤル (0120)010-916 (受付時間 9:00~17:00) こちらに電話して 聞いてみてはいかがですか? https://www.mcd-holdings.co.jp/contact/