B5用紙で印刷できるプリンターが欲しいです。 3万円以下で、モノクロ用途なのでカラーはあまり求めていません。

プリンター40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

一番安いのは PX-K150 大容量インク搭載で安いのは S160T 大容量給紙が欲しいなら PX-S380R2 スキャナ付きの複合機なら PX-M160T モノクロレーザーなら HL-L2330D 複合機なら MF232w

ThanksImg質問者からのお礼コメント

普通に自宅のCanonで印刷出来ました確認不足です。 みなさん回答ありがとうございます。色んな種類のプリンターを教えていただけた方に決定させていただきます。

お礼日時:10/19 13:51

その他の回答(2件)

1

A4のプリンターなら、どのプリンターでも原則B5の印刷ができます。

1人がナイス!しています