回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/18 14:13

33回答

スロットで質問ですジャグラーなどの7を揃える時はタイミング押しで普通に揃えられますが、ビタ押しとか直視がよく分かりません。

スロット63閲覧

回答(3件)

0

自分はタイミング押しでビタ押ししてます 機種によってタイミングが異なるので仕様がわかればできるようになります。

0

直視って一般にリール回転中にスイカの種を数えられる程度とします。 もちろんビタ押しの精度をあげるにはある程度の効果がありますが、 野球でボール打つときって球の縫い目見えないですよね。 だから直視しなくても押せます。 赤い絵柄が回転中にわかりますよね。周期も体感できてると思います。 それを7でバット打つ代わりに、ボタンを押せば止まりますよね。 もちろんボールの真心よりボールの下側打つようなコツもありますよね。 練習方法は簡単です。毎ゲームジャグラーの上にチェリーが付いているバーを 上段にビタ押しましょう。 それより上に止まったら失敗ですよね。そんな感じで練習してビタ率を上げましょう。 そのうち突然絵柄がはっきり見えるようになると思います。 私も突然来ましたよ。直視は疲れるので、使わない様な工夫も必要ですね。 答え:直視できなくてもビタは出来る。直視出来ないで、ビタ出来てる人も知っている。

0

>直視出来ないとビタ押しするのは無理ですか? 絶対に無理ということはないです。 タイミング押しが出来ているなら、より精度を高めることです! では、どうやって高めるか?ですね! ビタ押しは1コマのズレも無く停止させる技術で、 例えばディスクアップのように中リールの青7枠下のビタがありますね! リール1周が0.78秒なので何周か視ます と、5周目が3.9秒なので約4秒の手前が 成功するタイミングになります。 図柄と図柄の僅かな切れ目で対象図柄寄りに、青7の場合は 下段枠を通過するときにビタ押すことで成功します。 リール枠を上段から下段まで3等分して リールが止まっている状態で中段なら 図柄の上下の隙間に 近い方で早いか遅いかが解ります。 ということで タイミング押しとしての練習をします。 もちろん直視も練習して下さい。 尚、ビタ押し成功には絶妙なタイミングで成功した場合と 成功ライン内で成功した場合があります。

ID非公開

質問者2021/10/18 19:05

直視はどのように見ればいいですか?上から下に目を動かす感じでしょうか?