ユニバの年パスを新規で購入し、パーク引き換えにしました。

テーマパーク | 観光地、行楽地138閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

先の方の回答と同じく、予約券取れなくてエクスプレスパスで入りました。当日ある日にならラッキーだけど、無いとこまるからそうしました。 入場制限してるから、WEBでなかなか出さないんですよね、本当に困った制度です。