2022年2月に第68回臨床検査技師国家試験を受ける者です。

資格 | 大学100閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

ただ解答を覚えるだけになってるのではないでしょうか。 選択肢一つ一つなぜ正解なのか、なぜ不正解なのか考えると違う問題でも聞いてることは同じだったりします。 自分は金原と分野によっては医歯薬付け足してまとめノート作ってましたが、聞かれること決まってるなーという印象です。 理屈で解けるようになると6割切らなくなりますよ。 最悪生理や臨化など配点高い科目に力入れて医用工とか捨てでもいいと思います。 点数取るためだけなら。

回答ありがとうございます! 覚えるだけになってるかもしれないです…。解説の内容をしっかり理解するようにして、別の形式での問題も想定してみようと思います。 参考になりました、ありがとうございました!