初心的な質問ですが回答お願いします。

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

iDeCoは最初の月に掛金から管理手数料で3000円ほど引かれます。その他に毎月の手数料も数百円かかりますから、その分損益が違うと思います。 同じ商品を買っても買った日が違えば、成績は当然違います。毎日値動きしていますから。 × イーマックス スリム ○ イーマクシス スリム

0

同じ日に買わない限りは違う結果になるし、iDeCoは開設当初は手数料分マイナスから始まるから、同じにはならんのですよな。特に始めて間もない時期ならその差が大きく出る。

積み立てニーサもiDeCoもイーマックススリムのS&P500は同様の割合です。 ただオールカントリー は除く日本か日本を含むかの違いですが同様の割合で買ってます。 買った日は全く違い、積み立てニーサの方が数ヶ月早く買ってます。 こんな場合はどうなのでしょうか? 最初や暴落時期などもあると思うのですが、変な設定にはなってないので続けても大丈夫って事ですよね?