アニメの背景やファンタジー背景の描くにはPhotoshopとIllustratorどちらで描けますか? アニメ背景会社はどのPhotoshopやIllustratorで背景を描いているんですか?

Photoshop | アニメ44閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教えてくださりありがとうございます

お礼日時:10/20 18:16

その他の回答(1件)

0

その場合はPhotoshopをお勧めいたします。 illustratorという名称のせいでちょっと誤解を生んでいますが、illustratorはどちらかというと図形などを制作するイメージですね! 本当は両方使えるとベストですが、まずはPhotoshopがよろしいかと。