Switchでの通信速度 有線接続について

インターネット接続 | テレビゲーム全般60閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

たまにスプラがラグくなったり、YouTubeやニコニコのロードが遅くなったりしちゃって あとはPS4はもっとラグくなったりしちゃって… 改善出来るならしたいなという感じです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無線なら充分なんですね〜 スプラがラグくなるのもたまーになのでj:comでは諦めようと思います 今度ルーター変えたり、有線に繋げれるか考えてみます。

お礼日時:10/18 22:27

その他の回答(1件)

1

ID非公開

2021/10/18 21:15

そもそも、大元の線が他の部屋にある訳ですから、どんなルーターを使ったところで、一部屋で完結する話ではありません。

1人がナイス!しています