ID非公開

2021/10/18 21:28

33回答

中2の息子が習い事帰りに車と事故に合いその場で逃げられたようです。横断歩道が青で渡っている時に右折してくる車にぶつかったらしいです。

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/10/18 21:53

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

可能性は低いです。 でも届けは出してください。 人身事故で轢き逃げです。 怪我が軽くて何よりでした。 自転車の損傷状態も、写真や領収証など証拠をとっておきましょう。

2人がナイス!しています