エクセルの操作について質問です。

画像

Excel | 株式60閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

補足: 貼り付けしたH列グラフで○印を付ける手順を説明忘れました。 H列グラフを選択して[データ系列の書式設定]→[系列のオプション]→ [塗りつぶしと線]→[マーカー]→[マーカーのオプション]で組み込みを選択、種類を○、サイズをお好み設定 [塗りつぶし]で塗りつぶしなしを選択

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧に教えてくださったおかげで、エクセルが苦手な自分でも上手くできました。ありがとうございました。大変助かりました。

お礼日時:10/23 15:21

その他の回答(1件)

0

散布図で〇マーカーではどうでしょう。 今日は午前中でかけるので未完成画像。

画像