へずまりゅうはこころを入れ換えて

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

うーんへずまりゅうはおめでたい性格してるね皆様回答ありがとうございます(^○^)

お礼日時:10/22 15:46

その他の回答(3件)

1

心を入れ替えていたら、そんなふざけた事はしないと思いますけどね・・・

1人がナイス!しています

1

色々な意味で山口県民の民度が問われると思います。

1人がナイス!しています

1

貢献するのか疑問に感じました。 政見放送では「政策とかようわからん」ですからね~ そんな人が当選するはずもないと思っています。

1人がナイス!しています