回答受付が終了しました

ガルプラについてどうしても納得できないところがあります。 バヒエちゃんについてです。

4人が共感しています

回答(3件)

0

ドアも大概だと思いますけどね。炎上について知らなかった人が多いのかなぜか人気出てましたが、あの炎上が黒でも白でも気がとても強そうですし、応援したいと思えませんでしたけど。

3

バヒエデビューしてひかる・ましろ・ゆりな・シャオティン入らなかったらマジで一生恨みます。 そもそもなんでガルプラ出たんですかね、、 HYBEから「ヒュニンカイの妹、TXTの妹分に!」とかでデビューした方が全然良かったと思います。 カンちゃん、キムソヘ、キムミンギュ(プエク)、佐野(日プ2)とかの、実力がない分周りに置いていかれる自分が悔しくて、でも追いつこうと頑張って、、、みたいなのが何にも見えないんですよね。 Mネが放送してないだけかもしれませんが、メボにもセンターにも挑戦しない代わりに魅せやすいパートだけ取っていって、、 申し訳ないけど、バヒエデビューしたらガルプラグループ応援しません。

3人がナイス!しています

実力の面で言うと、正直わたしはゆりなちゃんがあんまり好きではなかったんですけど、utopiaの歌もとても上手だったし、韓国語もたくさん話したり、とても頑張ってる姿をみて、むしろ今は応援してます。 やっぱり実力以上にそういう努力や愛嬌ってだいじですよね、、 あなたと同じでわたしもバビちゃんデビューしたらグループ推せないレベルで良さ分からないです、、、

3

同感です。何かそこまで印象を残すことしたかな?といつもバヒエの順位を見ると感じます。投票してるのはほとんどがMOAと言われてますが、SNSを見てもそこまでの熱量を持った人を全く見ないし、一体どこからあそこまでの票数を稼いでるのか本当に疑問です。 これでもしバヒエがデビューして推しがデビュー出来なかったら最悪だと思ってしまいます。

3人がナイス!しています